NEWS

今週末開催「USAGI BIRTHDAY SPECIAL PARTY 2018」タイムスケジュールに関しまして

UPDATE2018.06.27 NEWS

いよいよ今週末に開催される「USAGI BIRTHDAY SPECIAL PARTY 2018」に関しまして、詳細をまとめました。

参加される方は楽しみにしていてくださいね。

 

「USAGI BIRTHDAY SPECIAL PARTY 2018」

6月30日(土)@ラフォーレミュージアム原宿

【当日のタイムスケジュール】

14:00 受付(会場座席番号配布)・物販開始
17:30 開場
18:00 開演
20:00 終演
21:00 物販終了

【受付・物販・開場について】
当日は14:00より、6Fロビー前の階段より会場座席番号の配布及び物販の整列を始めます。スタッフの指示に従ってお並びください。※番号配布列と物販列は同じ列となります。
受付にてご本人様確認をさせていただきます。ファンクラブの方は会員カード(またはマイページ)と当選メールを、一般招待枠の方は半券をご準備ください。
ご本人様確認がお済みのお客様に、17:00のイベント座席番号をお配りいたします。配布番号はランダムです。
座席番号をお受け取りのお客様から物販コーナーにお進みいただけます。※座席番号はあくまで会場内の席順です。物販購入順ではございませんのでご注意ください。
開場時間の30分前にロビー前にお集まりください。開場時間になりましたら会場へご案内いたします。開場時間にいらっしゃらなかった場合や、物販コーナーに並ばれている場合は、入場列にお越しになられたタイミングでのご案内となりますのでご了承ください。
終演後は21:00まで物販をご利用いただけます。

【開場までの注意事項】
※指定時間以前にお並びいただいた列は無効とさせていただきます。
※ロビー付近に溜まらないようお願いいたします。会場座席番号をお受け取りになられた方、物販がお済みの方は開場時間まで解散のほどご協力をお願い申し上げます。

スペースの都合のため、スタンド花・楽屋花などの祝花の贈り物はお断りさせていただきます。