NEWS_GOODS

アンティークスタイルクリップケース第3弾が高級感溢れる仕様で登場♪ FC限定版には飾れるミニクッション付き☆

UPDATE2019.01.11 NEWS GOODS

90年代に発売され人気を博した玩具「セレニティクリスタルティアラ」をもとにデザインされた、品格溢れる『アンティークスタイルクリップケース セレニティクリスタルティアラ』が登場します!

 

全体に金属を使用しており、重厚感があります。ガラス製のラインストーンは美しい輝きを放ち、また細かく施されたパールは、模様のフォルムを美麗に表現しています。さらに一部をエナメル塗装で仕上げました。どの角度から見ても可愛さと高級感が詰まった一品です。

 

 

ティアラのトップ部分を開けるとクリップケースとしてご使用いただけます。またティアラに付属しているクッションはリングピローとしても活用でき、大人の女性にふさわしいこだわりの仕様です。

 

さらにピンクメッキ塗装のクリップが10個付属しています。ネオ・クイーン・セレニティのドレスのリボンをイメージしたデザインです。挟み方次第でリボンや蝶々の形になり、デスク周りを華やかに演出します。

 

歴代クリップケースと一緒に並べて素敵な空間をお楽しみください♪

本日2019年1月11日(金)13時より、バンダイ公式ショッピングサイト『プレミアムバンダイ』にて予約を開始いたします。

 

 

さらに、同時にオフィシャルファンクラブ会員限定『アンティークスタイルクリップケース FC限定版ミニクッション付き』の予約も開始します! 「ミニクッション」はクリップケースに敷いて気品漂う空間を演出することができます。

 

この機会をどうぞお見逃しなく!

シークレットサイトへのアクセスはこちらから