NEWS

うさぎ&ちびうさBirthday特番「おしおき❤ラジオ」メール募集のお知らせ

UPDATE2019.06.04

6月30日に開催される「USAGI BIRTHDAY PARTY 2019」にて、
あの「おしおき❤ラジオ」の公開録音が決定しました!
後日、FCサイト内のRadioページにて公開予定です!

 

そこで、番組では、皆さんからのメッセージを募集します!

 

★「うさぎ&ちびうさへのバースデーメッセージ」
お誕生日のお祝いメッセージはもちろん、
うさぎ&ちびうさちゃんに出会えた喜びなど、
あなたの想いを伝えてください。

 

★「あなたのお誕生日エピソード」
誰にでも毎年訪れる「誕生日」。
これまでにどんなお誕生日がありましたか?
嬉しかったお誕生日、ビックリしたお誕生日、トホホだったお誕生日など、
あなたのお誕生日エピソードを教えてください!


例えば…
「友達みんなが集まってパーティーを開いてくれた!」
「せっかく予約した誕生日ケーキ、家族が引き取りに行くのを忘れてた!」

 

★「うさぎ&ちびうさの 月にかわっておしおきよ」
「おしおき」コーナー復活☆
うさぎちゃん&ちびうさちゃんにおしおきしてほしい、
失敗、後悔エピソードを送ってください。
自分自身だけでなく、家族や周りの人へのおしおきでもOKです。

 

★「小坂明子さんへの質問」
美少女戦士セーラームーンの世界に欠かせない、数々の名曲を作ってくださった小坂明子さん。
その小坂さんへの質問を大募集。
楽曲のことや、演奏、作品への想いなど、
小坂さんへ質問できる貴重なチャンスです。ぜひ、いろんな質問を送ってくださいね。

 


メッセージは、以下のフォームから送ってください。
本文の初めに、あて先のコーナー名を書いてもらえると助かります。

 

締め切りは、6月28日(金)13:00までです。

たくさんのメール、お待ちしています!

 

メールはこちらから♪