GOODS

ご好評につき「マスキングテープ&スタンドセット【FC限定版】」の2次予約を開始しました♪

UPDATE2019.07.10 GOODS

ご好評につき、『マスキングテープ&スタンドセット【FC限定版】』の2次予約を開始しました♪
武内直子先生の原作イラストをたっぷり使用したマスキングテープと、テープスタンドのセットです!

セットになっているマスキングテープのデザインは全3柄。
原画集に掲載された貴重なイラストの中から厳選し、たくさんのセーラームーンをぎゅっと集めた「セーラームーン柄」、なかよしの表紙として掲載されたイラストを集めた「なかよし表紙柄」、SDイラストを使用したPOP でレトロな雰囲気が可愛い「SD柄」です。
イラストの細部まで楽しんでいただけるように、幅広い40mm仕様となっております。
飾って眺めたくなる美しいイラストの数々は、セーラームーンファン必見です!

マスキングテープスタンドはスチール製でツヤのあるホワイト。レーザーカットで施したキューティムーンロッドやクリスタルスターコンパクトなどの繊細な模様は、お部屋にもさりげなく馴染むデザインです。オシャレなインテリアとして飾りたくなっちゃいます♪
側面にはFCのロゴがシルバーで印刷されており、上品な大人っぽさを演出します。
マスキングテープをセットしたまま使えるカッター付き仕様です。

本日2019年7月10日(水)13時より、FC会員のみご予約可能な「FC限定版」の2次予約を開始しました。
同時に通常版『マスキングテープ&スタンドセット』の2次予約も開始となりました。こちらはアニメイラストを使用したマスキングテープや、FC限定版と異なるデザインのスタンドがセットになっています。
この機会をどうぞお見逃しなく♪

 

【プレミアムバンダイ セーラームーンFCシークレットサイト】はこちらから♪