NEWS

【重要】住所変更をお願いします:ムーンロッドクリアペンダント・友達紹介ステッカー配送のご案内

UPDATE2019.10.17 NEWS

いつも当サイトをご利用いただきましてありがとうございます。

2019年7月までに入会・更新手続きをしていただいたお客様へ「クリスタル・スター・コンパクト&キューティ・ムーン・ロッドクリアペンダント」を11月中旬に配送予定です。
(2019年9月以降に追加入会をしていただいたお客様は対象外となります)

また、友達紹介キャンペーンにご参加いただいた対象者のお客様には「友達紹介特典ステッカー」を、
2019年度をもって3年継続会員「Prism stars会員」になったお客様にはピンバッジを同封いたします。
(友達紹介ステッカーにつきましては、更新特典と共に配送をしたお客様は対象外です)

エコ配にて配送となりますので、現時点でお引越しが確定しているお客様、もしくは既に転居済みのお客様は、
【10月26日(土)まで】にマイページより住所変更をお願いいたします。
また、ご不在の場合には不在伝票等での対応となりますので、ポスト投函が出来る状態にしていただけますと幸いです。

住所変更がされておらず、お客様都合にてお届け出来なかった場合には、着払いにて再配送となりますので
予めご了承くださいませ。何卒、よろしくお願いいたします。


Pretty Guardiansオフィシャルサポート