NEWS

【重要:Pretty Guardians】会員登録をしていただいているお客様へ

UPDATE2021.04.01 NEWS

いつもPretty Guardiansをご利用いただき誠にありがとうございます。
重要なお知らせとなりますので、最後までお読みいただきますようお願い申し上げます。

 

========INFOMATION========
1.自動更新設定について
2.2021年度会員特典の配送スケジュールについて
3.vol.19以降の会報誌について
==========================

 

<1.自動更新設定について>
4/1より、2021年度継続・新規会員の受付を開始いたしました。例年通り6/30までお手続きが可能となります。

自動更新設定が導入されておりますため、クレジットカード決済をご利用で継続をご希望のお客様はマイページにて、自動更新設定をONにしていただければ、自動的に継続手続きが完了します。システムの都合上、決済は6/1に発生致しますので、ご注意ください。
※もちろん、マイページより即時更新も可能です
※コンビニ決済をご利用のお客様は自動更新設定はございませんので、手動での更新をお願いいたします。

なお、継続をご希望でないお客様はマイページ自動更新設定をOFFにしていただきますよう、お願いいたします。
※自動更新がなされた後の返金対応は出来かねますので予めご了承くださいませ。



<2.2021年度会員特典の配送スケジュールについて>
2021年度の会員様への配送スケジュールは以下を予定しております。
こちらをご参照いただいた上で、更新手続きをお願いいたします。

■会員証
 →入会・更新月の翌月末
 (例)2021/4/16更新 → 2021/5/31配送

■アクセサリーチャームセット
 →11月〜12月頃
  ※新型コロナウイルス感染症拡大による影響により、配送が遅延してしまう可能性がございます。

■なかよしふろく復刻風「武内直子のセーラームーンクリスタルレターセット」
 →9月頃
  ※新型コロナウイルス感染症拡大による影響により、配送が遅延してしまう可能性がございます。



<4.vol.19以降の会報誌について>
2020年度会員様への会報誌に関しては現在制作中です。必ずお届けしますので今しばらくお待ちください。
vol.19以降の会報誌につきましては、2021年度会員へ更新をいただかなくても、2020年度会員様の皆様へ配送させていただきます。

 

Pretty Guardians