NEWS_GOODS

ファンクラブ限定の新グッズ「PRINCESS SERENITY SERIES」ご注文は8/1(月)正午までです!

UPDATE2016.07.04 NEWS GOODS

 

『プリンセスルームドレス』はプリンセス・セレニティのドレスをイメージしたルームウェアです。袖は上品な丸みがでるようにしたパフスリーブ、裾のフリルはたっぷり大きめにすることで、可愛いらしさと可憐さのあるデザインになっております。また、セットになっているヘアバンドは小ぶりながらボリュームたっぷりなリボンつきです。リボンの真ん中にはプリンセス・セレニティの「額の三日月のしるし」が刺繍されており、リボンの左右(ヘアバンド本体)には髪飾りをイメージしたパールがついています。

 

『プリンセスバスタオル』はセーラームーンのシルエットをプリントした大きめサイズのバスタオルです。パステルピンクの淡い柔らかな色あいと、ソフトな肌触りが特徴です。バスタオルとしてだけでなく、旅行やビーチ、寒さ対策のブランケット代わりとしてもぴったりです。

 

会員の方はこちらからログインしてTOPページの「GOODS」をクリック!
https://prettyguardians.com/signin