NEWS

【重要】転居した方は住所変更をお願いします:2022年度継続特典 配送のご案内

UPDATE2022.09.07 NEWS

いつも当サイトをご利用いただきましてありがとうございます。

2022年7月までに会員継続の手続きをしていただいたお客様へ、
2022年度継続特典の

なかよしふろく復刻風
「武内直子のセーラームーンファンタジーノート」
「武内直子のセーラームーンジャンボステッカー」

を9月下旬(9月30日頃)に配送予定です。
※2022年9月1日より追加入会いただいたお客様は対象外となります。予めご了承くださいませ。


現時点でお引越しが確定しているお客様、もしくは既に転居済みのお客様は、
【2022年9月13日(火)23:59まで】にマイページより住所変更をお願いいたします。

本特典はポスト投函となりますので、A4サイズの書類がポスト投函出来る状態にしていただけますと幸いです。
また、下記を再度ご確認くださいますようお願い申し上げます。

・ポストに名字の分かる表札が出ている
・A4サイズの書類が入る状態になっている
 (配送業者が特典を折り曲げて配送してしまうとのご報告がお客様よりございましたので、封筒に折り曲げ厳禁の記載をいたしております)


住所変更をされておらず、お客様都合にてお届け出来なかった場合には、着払いにて再配送となりますので
予めご了承くださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。


Pretty Guardiansオフィシャルサポート