NEWS

【重要:Pretty Guardians】会員登録をしていただいているお客様へ

UPDATE2023.04.01 NEWS

いつもPretty Guardiansをご利用いただき誠にありがとうございます。
重要なお知らせとなりますので、最後までお読みいただきますようお願い申し上げます。

 

========INFOMATION========
1.自動更新設定について
2.2023年度会員特典の配送スケジュールについて
3.vol.26以降の会報誌について
==========================

 

<1.自動更新設定について>
本日より、2023年度継続・新規会員の受付を開始いたしました。6月30日(金)までお手続きが可能となります。

自動更新設定が導入されておりますため、クレジットカード決済をご利用で継続をご希望のお客様はマイページにて、自動更新設定をONにしていただければ、自動的に継続手続きが完了します。システムの都合上、決済は6月1日に発生いたしますので、ご注意ください。
※マイページより即時更新も可能です。
※コンビニ決済をご利用のお客様は自動更新設定はございませんので、手動での更新をお願いいたします。

なお、継続をご希望でないお客様はマイページにて自動更新設定をOFFにしていただきますよう、お願いいたします。
※自動更新がなされた後の返金対応は出来かねますので予めご了承くださいませ。

クレジット決済不良(クレジットカードの有効期限やご利用限度額など)により、自動更新設定をONにしていても更新ができない場合がございます。
事前にクレジットカードの有効期限や限度額等をご確認いただきますようお願いいたします。

※自動更新ができなかった場合にはご登録のメールアドレス宛に通知を行なっております。メールをご確認いただき、マイページよりお手続きをお願いいたします。



<2.2023年度会員特典の配送スケジュールについて>
2023年度の会員様への配送スケジュールは以下を予定しております。
こちらをご参照いただいた上で、更新手続きをお願いいたします。

■会員証
 →入会・更新月の翌月末
 (例)2023/4/16更新 → 2023/5/31配送

■入会・継続特典
 エターナル・ティアル ピンブローチ
   なかよしふろく復刻風ステッカーセット&ときめきスターバッグ
 →11月〜12月頃
  ※諸事情により配送が遅延する可能性もございます。
  ※本年度より入会特典と更新特典を宅配便にて一緒に配送させていただきます。



<4.vol.26以降の会報誌について>
2022年度会員様への会報誌に関しては現在制作中です。必ずお届けしますので今しばらくお待ちください。
vol.26以降の会報誌につきましては、2023年度会員へ更新をいただかなくても、2022年度会員様の皆様へ配送させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。

 

Pretty Guardians
https://prettyguardians.com